Shopping guide

メール設定について

当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、または携帯電話の迷惑メール設定、なりすまし設定等の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースがございます。

そのため、ご注文をされるお客様は、お手数をお掛けいたしますが、onlinestore@hachimankasei.co.jpからのメールを受信可能な状況へと設定変更をお願いいたします。

もし、ご注文より営業日以内にメールが届かない状況が見られた際は、大変お手数でありますが、こちらのメールアドレスonlinestore@hachimankasei.co.jpにメールをいただくか、お電話(0575-67-1175)にてお問い合わせいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

その後、ご注文状況等をご連絡させていただきます。

ご注文について

商品の在庫について

当オンラインストアの在庫表示につきましては、常に最新の状態に更新しておりますが、注文が集中する時期や生産の都合により、止むを得ず商品が欠品する場合がございます。ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

お支払いについて

お支払い方法はクレジット銀行振込代金引換代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済)に対応していおります。

クレジットカード

下記のマークの入ったカードはご利用可能です。
※代金引換にてご購入時には、別途手数料がかかります。

ご利用可能なクレジットカード

※ クレジットカード情報は弊社には残りません。

詳しいご説明に関しましては、「クレジットカード決済について(クロネコwebコレクト)」をご覧ください。

※本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時の注意事項
本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時にご入力されるパスワードは、作成時にご登録されたパスワードとなります。
クレジットカードの暗証番号(4桁)ではございませんので、ご注意ください。

クレジットカード決済について(クロネコwebコレクト)

クロネコwebコレクトとはクロネコヤマトのクレジットカード決済サービスです。
クロネコwebコレクトにつきましてはヤマトフィナンシャル株式会社または、クロネコwebコレクトのクレジットカード払いをご覧ください。

お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されます

クロネコwebコレクトでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、クロネコヤマトからの確認のeメールをご購入者様宛に送信いたします。その後、商品の出荷をクロネコヤマトが確認してから、クロネコwebコレクトよりクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることはありません。

クレジットカードの情報は当社に連絡されません

クロネコwebコレクトの画面に入力されたご購入者様のクレジットカード番号情報等は、クロネコヤマトから当社に連絡されることはありません。クロネコヤマトでもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。また、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報も暗号化(SSL)して送信されますのでご安心ください。 

クロネコwebコレクト クレジットカード決済の流れ

  1. ご注文時にお支払方法でクレジットカードお支払いをお選びください。
  2. ご注文内容確認ページ内にクロネコwebコレクトサイトへ移動する「お支払いの手続きへ」が表示されますので、そちらへ移動してからお支払い手続きを行ってください。
    ※当社にもクロネコヤマトにもお客様のカード情報が残らないので安心の決済方法です。クレジットカード情報入力画面は情報も暗号化(SSL)で保護されています。
  3. クレジットカード登録終了後、商品発送の手配をさせて頂きます。商品発送につきましてはメールでご案内いたします。
  4. ご利用されますクレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア)に対応している場合は、お客様のお申込み状況によりパスワードの入力が必要なります。詳しくはカテゴリの「本人認証サービス(3Dセキュア)について」をご覧ください。

本人認証サービス(3Dセキュア)について

本人認証サービスはクレジットカード決済をより安全に行うための仕組みです。ご利用されるクレジットカードがこのサービスに対応している場合は、お客様のお申込み状況により、事前にカードを発行している会社のホームページからパスワードなどの設定が必要となります。
サービスの概要、導入済みクレジットカード発行会社の情報等につきましては下記にてご確認ください。

本人認証サービスはクレジットカード決済をより安全に行うための仕組みです。ご利用されるクレジットカードがこのサービスに対応している場合は、お客様のお申込み状況により、事前にカードを発行している会社のホームページからパスワードなどの設定が必要となります。 サービスの概要、導入済みクレジットカード発行会社の情報等につきましては下記にてご確認ください。

セキュリティコードについて

セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号です。
セキュリティコードは、クレジットカードをお手元にお持ちの方のみが確認できる番号ですので、オンライン上の決済時にセキュリティコードを用いることにより、不正利用を対策を高めることができます。

※本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時の注意事項
本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時にご入力されるパスワードは、作成時にご登録されたパスワードとなります。
クレジットカードの暗証番号(4桁)ではございませんので、ご注意ください。

銀行振込み

指定口座は下記になります。
振り込み手数料はお客様負担となりますので予めご了承下さい。

お振込先銀行名 大垣共立銀行
支店名 八幡支店
口座 当座
口座番号 808
口座名義 八幡化成株式会社 ハチマンカセイ(カ

代金引換

商品配送時に運送業者にお支払いいただく決済方法です。
お支払い方法は現金、クレジットカード、電子マネーに対応していおります。

商品代金合計+送料+代引手数料

代引手数料(商品代金合計によって異なります):下記を参照してください。

1万円未満 330円(税込)
1万円以上~3万円未満 440円(税込)
3万円以上~10万円未満 660円(税込)
10万円以上~30万円まで 1,100円(税込)

宅急便コレクトでのお届け時、クレジットカード・電子マネーでのお支払い

下記のマークの入ったカードはご利用可能です。

ご利用可能なクレジットカード

※ クレジットカード情報は弊社には残りません。

宅急便コレクト お届け時 クレジットカード払い
宅急便コレクト お届け時カード払い
宅急便コレクト お届け時 電子マネー払い
宅急便コレクト お届け時電子マネー払い

代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局・auかんたん決済)について

このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「auかんたん決済」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意

後払い手数料:270円(税込)
後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

クロネコ代金後払いサービス

ご請求書について

代金後払い

ご注意

ご請求書は、郵便事情にもよりますが、商品到着後1週間前後でお届けします。
商品到着後1週間経過してもご請求諸がお手元に届かない場合は、お手数ですが下記おといあわせ先までご連絡をいただけますようお願いいたします。

代金後払い

配送について

配送業者

配送はクロネコヤマト宅急便でのお届けとなります。
宅配業者の指定は承っておりません。

配送料金

北海道 1,430円(税込)
東北 1,100円(税込)
関東 信越 880円(税込)
中部 北陸 880円(税込)
関西 880円(税込)
中国 990円(税込)
四国 990円(税込)
九州 1,210円(税込)
沖縄 本島 4,180円(税込)
離島 実費

※ 5,000円(税込)以上で送料無料

配達指定

お届けついて

在庫がある商品につきましては、営業日3日以内に発送します。
営業日の正午12時までに確定したご注文につきましては、当日中にご注文商品を出荷させていただきます。
なお、ご注文の確定(ご入金の確認)がなされていない場合、またご注文内容について何らかの確認をさせて頂く必要がある場合などは、上記の出荷に関するお約束に適用されませんので、ご理解の程お願い申し上げます。

返品・交換・キャンセルについて

キャンセルについて

あらかじめオンラインストアでお知らせした納期にお届けできない場合には、キャンセルをお受けいたします。 お客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。

海外発送(国際配送)代行サービスを目的とした会社宛への発送は致しておりません。
※判明した際は、キャンセル致しますので、ご了承ください。

返品・交換について

万が一商品に破損・汚損が有った場合は商品到着後7日以内に弊社にメールにてご連絡ください。 返品・交換手続きについてご連絡させていただきます。 お電話での受付、店頭での返品・交換はお受けしておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。

COPYRIGHT © Hachiman-kasei co., ltd., All rights reserved.

ページの先頭へ戻る